beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

テレビをみてた

ビートたけしのTV、面白かった。
討論の内容ももちろんだけど、思いっきり議論(言い合い)することで、結果がでなくても、現在の閉塞感を少しは吹き飛ばしてくれるような、年末にぴったりな内容だった。
明日も、鶴瓶との番組あるみたいなんで、忘れないようにしたい。

あと、レコ大の特集、楽しめた。
個人的には、以前の場面をまとめたもののほうが、現在のものより面白い。
だって、昔の曲のほうが好きなんだもの。こればっかりは、どうしようもない。


Posted from dPad on my iPad