beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

新春、爽やかだなぁ

さて、dPadで、Youtubeの動画表示に挑戦。
実をいうと、何度か試して失敗している。今回はどうかなぁ?
ネットでいろいろ情報を確認して、すすめてみる。

dPadのプレビューでは、上手く行っているみたい。さて、ブログ人にアップロード。
してどうか?

P.S.
結果的に上手くできてましたね。ブログ人のプレビューでは、動画の部分が、表示されない(^^;;)だけでした。
dPadのせいではありませんでした。失礼!
さて、これでますます、ブログの投稿がしやすくなったなぁ。

Posted from dPad on my iPad