beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

今が大事

NHKのイーグルスの番組みて、なんか久々に、少し、テンション上がりました。サンクス!
わたし、特に、番組では流れなかった、Take it to the limit がすきなんですが、Youtubeで久々に、検索しました。
いままで知らなかったこのかたの歌がとてもいいです。(ちょっと、ヘビーかもしれませんが)

Posted from dPad on my iPad