beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

冬きたりなば、春とおからじ

AppleのJobs総帥が、病気療養とのこと。
ゆっくり、休養してほしい。

今でこそ、Appleは、景気のいい会社の1つだけど、過去には、その存続が危ぶまれたこともあった。
そして、現在、Appleが残っているのも、Jobs総帥の力が大きかったことは周知の事実。
もちろん、私は、Jobs総帥が、ほんとにどういう人かは知らないし、世間の噂のように、いろいろ癖のあるひとなのかもしれない。ただ、一ついえることがある。

もし、Apple、あるいはMacと出会っていなければ、わたしの人生、もっと寂しいものだったのではないかと・・・。
ちょっと、オーバーですが、それくらいに考えてる。(^^;;)