beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

地震発生、なんということか

地震、びっくりしたし、そこから逃れることのできない日本という国のはかなさといったものを痛感。
わたし自身は、現時点では被害などないが、間接的にある部分で影響を受けている。
でも、実際に被害にあった方々の無念さに比べれば、たいしたことじゃない。逆に、わずかながら、間接的に役に立てることを少しでもしたい。
お亡くなりになった方々に、心からお悔やみ申し上げます…。


Posted from dPad on my iPad