beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

ほんと、あったかかった

昨日、一杯やりながら、訳あって記録された少し前の自分の映像をみた。
ガーン!!なんというか、寂しいというか、力ないというか、情けない姿…( ̄◇ ̄;)。
その頃は、ちょっと、疲れていた記憶はあるが、それ以上の状態に見える。
すっかり、嫌気がさしてしまった。やっぱり、みないほうがよかったかも?
こういうのは、なんか、ヤダネ〜、ホント。f^_^;)


Posted from dPad on my iPad