beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

最近、暑いですね

ここ数年、いろんな意味で、シンプルにすることを心掛けている。
といっても、たいそうなことではなくて、単純にモノを溜め込まないようにするだけ。
なるべく、無駄な買い物をしない、特に必要でないモノは持ってこない、ということ。
お金のことはもちろんあるが、それ以上に、ゴチャゴチャしているのがイヤ、になってきたということ。
そして、不要なモノはしょぶんする。(むずかしいけどね)
今までの、自分への反省も込めて…。(^^;;


Posted from DPad on my iPad