beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

怒りも時には必要なんだろう

相変わらずの、政治家・官僚の我欲・迷走ぶりが目立つ。
「衣食足りて礼節を知る」という、言葉が昔からあるけど、「衣食足りていても、礼節を知らない」方々が、日本の中枢に沢山いるようだ。
何を目指して、この国は豊かになって来たのだろうか?
それを誘導して来た大元がこのありさまでは、虚しい。



Posted from DPad on my iPad