beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

さて、ギアが届いたよ~

34さんから、ラインやワームが届いた。
今年から、地元で、アジングもどきをためしているが、イマイチ。
まともな、有名どころのツールで、試してみるつもり。

でも、(負け惜しみではなく)釣果はそんなに気にしない。
だって、漁師じゃないんだからね。(^。^)

しかし、0.4号のラインが、こんなに細いとは…。
結べるかなぁ?

Posted from Drift Writer on my iPad