beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

 やられた・・。

新しいギアを試してみた。
ラインは、ワームの飛びが違うし、小魚があたったときの感度が大きくてびっくり。
やっぱ、違うなぁ。。素人でもわかるんだから。。

ただ、今日も、フグの猛攻を受けて、貴重なワームが最終的に、4〜5個、針の手前でまっ二つに食いちぎられる始末。

今日もおとなしく、ボウズで帰りました、とさ・・。
(´-ω-`)