beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

やっぱ、Draftsは、便利

Drafts(アプリ)で、mqrkdown記法が可能だった。知らんかった。 はてなブログの下書きにつかえるじゃん。

ということで、早速試してみました。


カップラーメン

  • 安くて、うまい
  • 種類が多い
  • 夏は熱くて、汗をかく

カップ焼きそば

  • 安くてうまい
  • ラーメンよりカロリーは少ない?
  • 夏は、汗かかなくていい

ほとんど意味のない内容ですけど、うまくマークアップしてますね。 ということで、少しはブログの更新回数も増えるかな?