beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

9月になりましたね

アップルさんの、新製品に期待する話

今までの華々しい製品発表について

  • 確かに、Jobs総帥の晩年以前の数年間は、大いに盛り上がった。
  • ただ、それ以前には、Appleさんといえども、鳴りを潜めていた時期もあった。

さて、今年はどうか?

  • そうそう、革新的な商品が出せるもんじゃない。
  • iPhoneiPadの延長線上には、革新的なものはあるのだろうか?
  • ウェアラブル(身につけるもの)は、逆に、身につけるものであるがゆえに、制限事項が多くなる。
  • だから、ウェアラブルなものだけでは、事柄が完結しないと思う。
  • 「AppleWatch」なるものがもし発表されても、果たしてそれが革新的なものになるのだろうか?
  • 要するに、あまり、期待し過ぎないようにしたい、などと…。

さて、9月に入りましたね。さらに、いろんな噂が登場するんだろう。 静かに見守りたい…。