beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

心も体も、「秋」・・・。(^ ^)

しばらく前に、一連の稲刈り作業も終了。
以前の生活パターンにもどり、ホッと落ち着いたところ。
多少の緊張感や体の疲れから、今は解放されている。

しばらく、時間がなくてできなかった釣りなんかもしたいが、体と心が「マッタリ」感を要求してるようで(^^;;、なかなか、動き出すところまで行かない。
秋らしい、いい天気なんだけどね。