beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

Pyhonista v1.4

iPhone/iPadの開発環境のPythonistaがバージョンアップされた。
iOSの連絡先やジオロケーション機能にも、アクセスができるようになっている。
そして、タブとスペースの切り替えが便利になったし、日本語入力の際のたまにクラッシュするバグ(?)もとれているようだ。(やった!)

PythonistaのiOS機能のサポートは現時点でつぎのようになった。
腕のある方にとっては、いろいろできるようになっているのではないかと思う。(^^)

The following modules have been created for Pythonista and provide iOS-specific functionality.