beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

ささやかな贅沢(?)っす

 

今まで、メモ取ろうとして、有名なメモ帳試したけど、続かなかった。

考えるに、なぜか、いつも持ち歩くことができなかったんだよなぁ・・。
 
そこで、この2つをゲット。
引っ張ると、伸びて芯が出る、不思議なペンと、名刺サイズのメモ帳。
 
f:id:beer2011:20140418195937j:plain
 
伸びると、こんな感じ。
 
f:id:beer2011:20140418200303j:plain
 
メモの表紙はこんな感じ。
 
f:id:beer2011:20140418200434j:plain
 
 合体させるとこんな感じ。

f:id:beer2011:20140418202739j:plain

使ってみて良ければ、また、(どうでもいい)ウンチク書くかもね。σ(^_^;)