beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

先日の農作業の様子・・

ここしばらく、朝早くから耕耘機のエンジン音が聞こえてくる毎日。
だんだん、慌ただしい感じになってきた。


少し前に、苗床をつくった。(親の協力にいつもながら感謝)
この下に、種籾のケースが並んでる状態。

f:id:beer2011:20140408095019j:plain


そして、ちっちゃなハウス風にしたてて、完成。

f:id:beer2011:20140408103612j:plain


その後、別の田んぼを軽くこなす・・。

f:id:beer2011:20140413163407j:plain


今日のおやつは、「ソーセージパン」。久しぶりに食った。懐かしい味。(^^

f:id:beer2011:20140413163429j:plain