beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

さて、田植え

昨日は、いい天気だった。
スムーズに作業が進むことを願っていたが・・・。
はからずも、田植機のエンジンがかからず、3時間ほどロス。
忙しい中、修理の方になんとかきていただき、とりあえず回復。
(ホント、どうなるかと思った)

まずは、ここから。

f:id:beer2011:20000902082656j:plain

苗もそこそこいい感じのようだ・・。

f:id:beer2011:20000902082709j:plain

ドタバタしたが、なんとか終了。

f:id:beer2011:20000902130159j:plain

今回のトラブルもとのキャブレター。
田んぼまできてもらって分解・清掃。
ありがとうございました。ホント助かった。(^^;
しかし、修理にきてもらう前に、何回、スターターのひもを引いただろうか?ちかれた・・。

f:id:beer2011:20000902095445j:plain