beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

t検定とは。

t検定(対応なし)スクリプト作ってみた。
いつものように、ごく簡単なものだが、まずは、結果はあっているみたい。
ソースコードは「Gist」から、引っ張ってきています。はてなでもできるようになっていたとは。
(アプリ「Pythonista」用です)

t-kentei.py

注)いつものことではありますが、この記事についての正確性といった保証はいたしかねます。もし、ためしてただく際は、「自己責任で」ということでお願いしますね。(^^