beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

手帳、妄想・・。

ここに来て、来年用の手帳を3つも買っていた。無駄遣いだろうなぁ。(当たり前だ)

自分でも、よくわからんけど、なんか、欲求不満が、くすぶってる?(~~:
これが、3点。

f:id:beer2011:20141113192154j:plain

あげくのはてに、ネットの情報を参考に、「野帳」で、手帳風を手作りしてみたが、これもエネルギーの無駄遣いか?

f:id:beer2011:20141113192230j:plain

あと、(別の話だけど)マルマンさんがやってくれた。ロディアさんに、もちろん敬意は表するけど、これは罫線が薄い色で、好みっす。しかも、お値段がお安い。いけると思う。

f:id:beer2011:20141113192849j:plain

f:id:beer2011:20141113192905j:plain