beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

地元で、竿だした。

2〜3分歩けば、地元の海なんだけど、今年は、ほぼ空振り状態。
確かに、出撃回数も昨年と比べると減っているけど、まぁ、とにかく釣れない状態だった。
(月に2〜3回だから、何言ってんだと笑われるよね、きっと~~;;)

f:id:beer2011:20141130153617j:plain

今日行ってみると、可愛いメバルちゃん、ご登場。ありがたい。なんか久しぶりに釣れた。(^^;;
時期になってきたのかもね?でも、小ちゃいのはリリース、というか、今日は、全部リリースだった。

f:id:beer2011:20141130153642j:plain

メバルには済まんけど、今度、大きくなってたら、遠慮なくゲットして帰るんで、そこんとこヨロシク。 (^^;