beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

久々に、コンサート行った。( ´ ▽ ` )ノ

私にとっては、「プチ贅沢」な行為。(^д^;)
縁あって、こうせつさんと、良子さんのコンサート、行ってきた。
 
まず、この顔合わせは、今まであまり無かったという話で意外だった。
これだけ有名で、長く活躍してる方々だからね。
 
やはり、プロはすごい!そう思わせてくれた。
歌はもちろんのこと、エンターテナーとしてもお上手で、楽しませていただいた。
お二方とも、自ら、お年を召した話題をしていたが、そういう割に、よくここまで声が出るなぁと。
それはもちろん、喉を含めた体調のコンディションが素晴らしいということ。さすがだなぁ、と感心しきり。
 
NHKのTVカメラが入っているとのことだったので、いずれ放映されるのかもしれない?
放映されたら、視聴、オススメします。
(できれば、BSじゃなくて、総合で放送してほしいんだけどなぁ。。)
 

f:id:beer2011:20160303231557j:image