beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

Apple Watch、戻ってきた

修理検査に出していたのが、先日、戻ってきた。
素早い対応で、ちょっと、Appleさん、見直した。(^^

結果的に問題ないとのこと。
あれ、iPhone側の問題ということ?
嫌な予感の中で、再度、ペアリング実行するが、NG。
念のため、iPhoneの再起動すると、今度は、OK。
iPhoneの初期化なんかはしたくないので、この状態でまた使ってみるか。

P.S.
Watchアプリの
Watch Notes | iWare
ちょっと使ってみてますが、便利。
興味ある方は、確認してみてはいかがでしょう。