beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

やっと、田植えの準備できた。ふぅ。

ここしばらく、休みの日は、田んぼと耕運機とお友達状態。

まあ、それだけしてたということでもないのだが・・。

 

やっと、一通りの支度ができた。

あとは、苗の具合をみながら、田植えの時期を待つということになる。

しかし、考えるに、こういう作業を何十年もやっていた親には、(正直)頭が上がらない。

ま、たまに、文句を言ったりはするけどね・・(^^;

 

ビフォア。

f:id:beer2011:20160427221034j:image

アフターは、こんな感じ。

f:id:beer2011:20160427221051j:image