beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

釣れない釣りも、また、よし。(^^;

いい天気だった。釣りから帰ってきて、手首から先が、日焼けで赤いことに気づいた。
(実際は、写真より、もっと赤いです)
5月の紫外線、やはり、恐るべし・・。(^^;

f:id:beer2011:20160512183058j:plain

清々しいっす。

f:id:beer2011:20160512101520j:plain

いつもの場所に行くが、フグの猛攻撃。こちとら、いいカモの状態。
持って行った撒き餌も、少なめとはいえ、みすみす、ここで全部蒔いてしまうのは、さすがに気が引けた。

f:id:beer2011:20160512101507j:plain

次の場所を求めてさまよう・・。
結構歩いて、さらに、逆方向に移動。暑いくらいの天気。
子供の頃、たまに手伝いに行った”ワカメ”の干し場付近。

一投目に、可愛いサイズのメジナが、来てくれた。
その後、同様のサイズが2匹。
そして、餌もなくなり、打ち止め。ボウズは、なんとか免れたか。

f:id:beer2011:20160512122415j:plain