beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

夜釣りへ行った。

う〜ん、地元の磯とはいえ、暗くなると、やはりあまり気持ちいいものではないなぁ。
ただ、今の日の長いうちに何度かは行ってみたい気があり、仕事の後で・・。


仕掛けを作っている間に、辺りは暗くなった。
試してみたい「のべ竿」での、リールを使わない釣り。


結果、1〜2匹の成果だったが、釣れるのは釣れた。
ということで、まずは、満足。
お魚には、お帰りいただいた。大きなアジだったら持って帰りたかったんだけどネ。
(^^


f:id:beer2011:20160520193925j:plain