beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

今年も、稲刈り準備始まった

今日は、まさに、秋を感じさせる天気。
日差しは、まだきついけど、吹く風は、夏の時とは違い、わずかですが涼しさを感じさせる。


いつもの場所で・・。
(写真見て、幾つかの縦棒が傾いているのに気付きました。この時期までに直しておくのを忘れてました。まいったな、こりゃ)

f:id:beer2011:20160901090540j:plain


親の手を借りながら、少しづつ・・。

f:id:beer2011:20160901170519j:plain


いかにも、秋らしい田舎の夕日です。(^^

f:id:beer2011:20160901180134j:plain
f:id:beer2011:20160901180453j:plain