beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

サヨナラ…

昨日、久々にお邪魔した場所で、思わぬ訃報を聞いた。

特に、付き合っていたわけではなかった。
心の奥底では、モテるはずも無いと自覚していたオレなので。
実際、オレなんかより、もっと、深い付き合いの彼氏は、いただろう。

キレイで、レベッカアン・ルイスの歌が、特に、びっくりするくらい上手だった。
モテるはずだよね。



ここからは、オレの妄想です。
勝手な思い込みだったら、天国から、ワハハ、と昔のように笑い飛ばしてください。


もし、あなたがオレのことを一時的にでも、頼ってくれていたなら、ごめん。
いい歳になったいまでも、子供のように頼り甲斐のないバカです、オレ。。


もし、あなたが、ほんのわずかでも、オレとの未来のことを考えていたことがあったなら、許してください。
今も昔も、意気地のない優柔不断のオレを。


再度、言います。オレの勝手な妄想なら、笑い飛ばしてください。


もし、すこしでも、一時的でも、俺のことを想ってくれていたのなら、役に立てず、すみません。
ごめんなさい。



そして、この涙は、(多分)今日だけにします。
オレはまだ、いきていかなければならないので…。

どうか、どうか、安らかに…。