beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

戯言

まだ、気温はそうでもないけど、いい天気が続く。
ままならないことは、色々あるけど、多少なりとも、春を楽しまなきゃ。

しかし、世間は、いろいろ騒がしい。
話題?に事欠かず、飽きなくていいのかもしれない。
しかし、人間の考え方や、人間が作った社会の仕組みとかって、進歩がないのかなあ、とも思う。
テクノロジーなんかは、すごく進化してきてるけどねぇ。