beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

今日の釣り

8:30ごろ ジイソ 足元の小さなサラシに来た際にひったくられる。メタル丸、濃いグリーン。
なんども突っ込まれ、手応えよかった。上がって来たのは、クロダイ。浮かんだところで、バラす。

正直言って、まさか来るとは思わなかった。 (今まで、食って来たことがない)
バラしたが、初めてジグでクロダイをかけた。記念すべき日(?)となった。
(^^;