beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

「サンデーソングブック」のこと。

言わずと知れた、山下達郎さんのラジオ番組。      

以前(若い頃)は、楽しみにして、結構聞いていた記憶。ただ、いつのまにか、ご無沙汰になっている。   

しばらく前に、雑誌「ブルータス」さんで、山下さんの特集がされていたが、買うのを忘れていた。   

本屋さんでバックナンバーとして、取り寄せてもらうことも考えたが、ブルータスさんの文字(活字)は小さいんだよね。老眼には少々つらいものがあるので、今回は、Amazonさんで、Kindle版を購入。   

iPadなら、簡単に拡大してよむことができるので、わたしにとっては、正解かな。   

ちょっと読み始めて見たが、ほとんど、知らないことばかりで、興味深いです。   

楽しみ。(^^   

 

BRUTUS(ブルータス) 2018年2/15号No.863[山下達郎のBrutus Songbook]

BRUTUS(ブルータス) 2018年2/15号No.863[山下達郎のBrutus Songbook]