beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

数日前に、液晶TVが、故障してしまった。

4〜5年は使っているはず。 22インチくらいの、AQUOS。値段はお安いのを買った。

急に、電源が入らなくなった。その直前に、「きゅーん」という音がしたように思う。 TV番組が見れないのも多少寂しいが、それ以上に、AppleTVの利用ができなくなることが痛い。 そこそこの大きな画面で、ドラマや映画やYoutubeを見る事は、最近の主な楽しみなので、それができないというのは困ってしまう。

修理に出してみようと思っているが、どれくらいかかるのかなぁ? 料金によっては、中古を手に入れたほうがいいのか? また、出費がかさむ・・。