beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

田んぼ、のち、庭掃除。(^^

いい天気ということもあり、稲刈り後の田んぼを、耕運機で耕そうとするが、機械の調子もイマイチで、早々に、撤退した。ま、ちょっと、情けない話だが・・。

近くの小さな峠は、紅葉が混じるようになった。

f:id:beer2011:20151018121305j:plain

その後、夕方に、気になっていた庭先の柿の実の整理。
下が通り道なので、ちょっと、間引いておこうかな、という次第。
(ちなみに、これは、渋柿です。強烈に、渋い。・・そう・・渋かった記憶・・)

秋の、日和が嬉しい。

f:id:beer2011:20151018152944j:plain

f:id:beer2011:20151018153001j:plain

f:id:beer2011:20151018153010j:plain