beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

新春のお喜びを申し上げます。

もう、新年も3日になって、こんな記事をあげてます。  

なんとも、やる気なさげですみません。

今年も、よろしければ、たまにこのブログをのぞいてくださると嬉しいです。(m_ _m)   

   

年食ってくると、いろいろ思うところもありますね。良い・悪いという単純なことだけではないんです。   

たとえば、自分が15、6歳の頃、40とか50歳の自分の姿を想像しても、具体的には、思い浮かばなかったですね。少なくとも、私はそうでした。   

スタートレック見て、ワープっていつになればできるんだろう、とか、ウルトラ特捜隊が、腕時計で、動画のやり取りをしているのを見て、いつ、こういうことができるんだろうと思ったり・・。   

   

人間の本質というか本能的なものは、昔からそんなに変わっていません。   

ただ、暮らしている周りの環境は、結構大きく変わってきている。   

データの移動は、インターネットによって大きく進化した。   

次は、物や人の移動の進化に、焦点が移っている。   

さて、今年はどんな年になるんでしょうかね?