beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

iOSアプリの「Carnets Plus」、いいね。

Pythonベースの開発環境の1つ。

統計とか、機械学習なんかを試してみるときに、結構、力になります。
私の場合は、どちらの分野も、興味本位でたまに関連の本を見て、実際にどんなものかを少しづつ試してみたりしているくらい。
なので、あくまで初級者であり、当然ながら知っている人から見たら「ど素人」。

しかしながら、自分の小金と多少の時間を費やしてたどり着いたこのアプリは、PC上の開発環境から比べれば、機能が足りないところもあるかもしれないが、 私みたいな初学者にとっては、(現時点で)十分すぎる環境と思っている。

正直、もっと、有名になってほしいアプリの1つ。
作者さんに感謝!

※褒めてはいますが、アプリの計算結果の正確性などを含めて、当方で動作保証しているわけではありません。 その辺り、ご容赦を。