beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

佐渡のコロナ感染者数

本年7月からの日々の感染者数をグラフ化してみました。
(7月1日〜8月12日)

※このグラフ化は、私個人が佐渡市のHPの感染者数のデータを手動でiPadに取り込み、処理したものです。
あくまでも、個人的な興味からの処理結果であり、正確性等を担保するものではありません。

横軸は日付、縦軸は感染者数になっています。
グラフの表示(文字の部分)が一部おかしいところや、表示の説明不足な点がいくつかあります。
単に、私の勉強不足のせいです。悪しからず。(^^;;