beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

WWDCの内容で、驚いた

Appleさんの、WWDCが始まり、基調講演があった。
 
おおかたのファンの方は、ハードウェアの発表がなかったので、ちょっとがっかり、ということだろう。わたしも、正直、物足りなかった。
 
しかし、開発言語の追加の話はびっくりしたが、よくよく考えてみると、こう言った大きな話を、前置きや(開発者への)伺いなしに、突然発表するAppleさんの考え方にも、(改めて ^^;)びっくりする。(-。-;
 
機能は素晴らしいような感じだが、全く別の文法だからなぁ。
開発者の方々は、特に不満はないのだろうか、気になるところ。(・Д・)ノ