beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

iOSアプリ「Pythonista」のXCODE用テンプレートで、ビルドエラーが出なくなった。

Pythonistaでの、新しい「XCODE テンプレート」で、ビルドエラーが出ていたが、どうも、私のMac上の問題だったようだ。

再度、試してみると、問題なくビルドできたし、iPhone5cの実機でもビルドしたアプリが、実行できた。

すぐ、アプリ(あるいは、人のせい)にしちゃダメなんだよなぁ。

再度、教訓として・・。

(^^;;;

 ちなみに、コマンドラインツールのインストール関係の問題だったのかもしれない。はっきりとはわからないが。

 

以下、GitHubにアップされたコードに、ほんの少しだけ手を加えた(^^;)シンプルなRSSリーダーのスクショ。

まだ、フィードの登録は2つだけだけど、結構便利。

 

f:id:beer2011:20160224094152p:image

 

 

f:id:beer2011:20160224094158p:imageーーー