beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

昨日は、大谷ファンや(大多数の)野球ファンにとっては、苦々しい1日だった

朝イチで、一平さんの契約解除の一報。
耳を疑った。まさに、「青天の霹靂」「好事魔多し」と言う状況。

その後、関東で震度5の地震

夜は、ドジャーズVSパドレスの開幕戦を見るが、山本投手が打ち込まれて、5失点。
私は、色々辛くて、途中から見るのをやめてしまった…。(失礼)

今後、直接、大谷さんからの話もあるだろう。
まさか、大谷さんが賭博そのものに関わっていたとは考えにくいと思うし、そう信じたい。
私が特に気になるのは、今回の件、当時、大谷さんの代理人が知っていたか、あるいは、ドジャーズが知ってたかと言うこと。
特に、大谷さんの口座から振込された時点で、代理人が知らなかったと言うことになると、その後の契約関係で色々、まずいことも想像してしまうのだが…。

続報を待つしかない。