beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

「時の子守唄」~ イルカさん

イルカさんの曲だが、知らなかったなぁ。

最近、矢沢永吉さんの曲がAppleMusicのサブスクリプションに登場したこともあり、色々聞いていた。
せっかくなので、別のアーティスト達の、あるプレイリストを聴いている際に、偶然流れてきた。

果たして、昔、聞いたことがあったのかもしれないが、しばし考えても記憶にない。
聞いた最初からいい曲だと思った。こう言うことがあるのが、楽しい。

イルカさんの歌唱が(もちろん)素晴らしいのだけど、おっさんが朴訥に歌っても案外いけるのかもしれない?
(^^;

「時の子守唄」
https://youtube.com/watch?v=Phtmjhmr_TE&feature=share

10/17 更新
リンク切れにより、別のリンクを追加しました。
上のリンクは、TVの動画で、雰囲気も良かったんですけどね・・。
https://youtu.be/7ampFVeHi0M