beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

「誰より好きなのに」 〜 古内東子さん

以前、この田舎に蔦屋さんが進出してきた頃だろうか?
結構、昔かも?
今の大きくて立派な店舗ではなく、少し離れた場所の2Fで、CD・DVDのレンタルをしていたと記憶している。まだ、本は無かったと思うが。
1Fから2Fに上がる階段の途中で、この珍しいお名前の方のポスターが掲示されていたように覚えている。

ま、何にせよ、名曲ですね。(^^
ご本人の歌唱で。

https://youtu.be/cbhGWzErGWE