beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

佐渡市コロナ感染者発生状況(7/1~9/26)

清々しい気候になってきました。

7月から、佐渡市コロナウイルスの感染発生状況の数字を追って来ましたが、おおよそ落ち着いているようですね。
ここにきて、国の施作の方針も変わり、新潟県でも市町村ごとの感染者数の発表は一旦終了とのことです。
もちろん、私の個人的なこの一連のグラフ発表も終了となります。(^^;

私自身はもちろんですが、皆様方も注意を継続していただき、今後のコロナウイルス感染の収束を目指していただければ幸いです。

※このグラフ化は、私個人が佐渡市のHPの感染者数のデータを手動でiPadに取り込み、処理したものです。 あくまでも、個人的な興味からの処理結果であり、正確性等を担保するものではありません。