beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

成人式か、イイね

何が普通で、何か普通で無いのか?
今がいい状態なのか、悪い状態なのか?
幸せなのか、不幸せなのか?
お金があるほうなのか、無いほうなのか?
何が正しくて、何が正しくないのか?

・・・・・・。

そんな事、簡単にわかりっこないし、簡単に決められっこないのだと思う。
ただ、そう思いつつも、ふと考えてしまう時がある。

ヘミングウェイは、かつて、「気持ちいい事が、正しい事だ」と言ったという話だ。
それの意味するところは別として、そういう風にシンプルに言える気持ちが羨ましい。



Posted from dPad on my iPad