beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

「時の過ぎゆくままに」(カヴァー) 〜 高橋真梨子さん

私くらいの年齢(どれくらいの年齢?^^;)ならば、超有名な曲ですね。
元歌は、ジュリーこと沢田研二さんの曲。
ま、ジュリーの歌唱が一番だとは、私も思っています。

有名な曲ということもあり、いろいろな歌手の方がカバーしていて、面白い。
私が何曲か聞いたその中で、この高橋さんの歌のアレンジはベタなロック調で、明らかに特徴がある。

最初、聞いた時は、「う〜む」と思ったけど、何回か聞いているうちに、コレもありなんじゃないかと納得させられた。
やはり、高橋さんの歌唱力があってこその、このアレンジとなのでしょうけど。

今回も、Youtubeで。

「時の過ぎゆくままに」 https://youtu.be/fcClBvh98_Y?si=gVNBcz467zqUMwl1