beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

種まき、完了。

いい天気を見計らって、米の種まき。
段取りは、親にやってもらった。(いつも、すみません)
尚、ゆえあって、モノクロです。設定をまちがえてしまった。orz...

非常にシンプルに手作業。(原始的ともいう^^;)

f:id:beer2011:20150409095137j:plain


こんな感じに積んで。

f:id:beer2011:20150409082940j:plain


離れた田んぼまで、一輪車で運ぶ・・。

f:id:beer2011:20150409084112j:plain


間は、写真撮っておらず、結果的にこのようにして、とりあえず完成。

f:id:beer2011:20150409125135j:plain


日当たりがいいところは、「わらび」もでてた。(わかりにくいかなぁ)

f:id:beer2011:20150409092841j:plain