beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

畑へ

こちらも、先日の話。

草刈りついでに、ちょっと離れた野菜畑に行ってみた。
親に面倒見てもらっているので、偉そうなことは言えないが、きゅうり、なす、トマトはシーズン中は不足することがまず、無い。
それどころか、おかずは、その3つのローテーション(?)で、夏場は飽きるくらい・・。
(^^;;

だんだん、成り始めてるなぁ。

f:id:beer2011:20150705110309j:plain

f:id:beer2011:20150705110322j:plain

f:id:beer2011:20150705110451j:plain