beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

iOSベータ版インストールではまった(^^;;

iOS7beta版のインストールについて

今回、はまってしまいました。(汗)

インストールの途中で、アップデートできないエラー。

アップルさんにも問い合わせて、メールで対処方法をいただいたがNG。

あきらめムードだったが、Google先生で検索。すると、アドバイスがあった!

新しいiTunesのベータ版を使ってみるべし…、とのこと。

早速、開発者サイトでからダウンロードして、インストール。

そして、iOSのインストール…、どうよ…?

ああ、できたじゃん!うれしいっす!(感謝)

ということで、うまくいかない方はお試しくださいませ。

(参考情報ですので、その点ご了解を…)