beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

ハザも、片付け。

いい天気だった。汗をかいても、すぐ蒸発するような感じで、作業しやすかった。
ある程度、解体していたので、半日ほどで終わった。

さて、残りは半分ほど。
f:id:beer2011:20171001082808j:plain
まずは、支えの木を仕舞い、
f:id:beer2011:20171001091345j:plain
次は、竹をしまい、
f:id:beer2011:20171001112948j:plain
網をかぶせて、一応、形になった。
f:id:beer2011:20171001121510j:plain
また、来年ということかな・・。
この後は、ぼちぼちと稲刈り後の田んぼの手入れ。まだ、田んぼから離れることはできない。
(^^;;;;

f:id:beer2011:20171001121541j:plain