beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

先日、学園祭に行ってみた

故あって、さる学校にお邪魔した。
清々しい、いい天気だった。

こういうところに来るのは久しぶりだった。
若い人が大勢いるのが珍しく、新鮮。
当たり前のことなんだが、いつも田舎にいて、年寄りの顔を見ることがおおいので。
(自分も、人のこと言えないが・・(`_´)ゞ)

色々見させていただいて、なんか、時間が流れていることを意識してしまう。
向こうも成長して、こちらも年取っていくわけで。
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり、なんとも感慨深いものを感じた。