beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

あいみょんさんの、「裸の心」について

いまさらなんだけど・・。

TVドラマの主題歌で、劇中歌で何度も触りは聴いた。
リアルタイムで見ていなかったので、ネットの動画配信サービスで、ドラマの全ての回も見た。

(ちょっと、別の話だけど)多部未華子さんは、やはり、美人。
ドラマの中で、色々衣装を変えてのお姿を見るだけでも、このドラマの価値はあったと思う。
(失礼 ^^;)

ま、それは置いといても、しかし、この曲は素晴らしい。
私ごときの素人が、あまりに褒めちぎると、胡散臭くなってしまうので、何度も言わないようにしたい・・。

私は、おっさんというか、だんだん爺さん年齢だけど、この曲はグッとくるんだよね。
多分、私がうん10年前の昔に、この曲を聴いたとしても、「いいな」と思ったはずだ。普遍的なんだと思う。
あいみょんさんの才能に拍手!

コロナ禍のご時世だけど、今日も、この曲がカラオケなんかで、たくさん歌われていることは想像できる。
現時点で、YoutubeのオフィシャルサイトのPVが、1億4千万回以上の再生になっている。驚異的だ。

Youtube

https://youtu.be/yOAwvRmVIyo