beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

Macbook PRO、でましたね

Macbook PRO、発表された。

ここ数年、様子をみていた人には、いい買い時かも??
ただ、私は、Macには、最近、食指を動かされない。
余裕がないというのも、もちろんだが、Macbook、あるいはMacシリーズはすでに煮詰まっていると思う。新鮮なものが欲しい。

この秋は、とにかく、新鮮なものが出て欲しい。もし、出なければ、いよいよ、Apple限界説は、事実になってしまうかもね?(・ω・)ノ